So-net無料ブログ作成
検索選択

女子中学生に土下座させる=「10件ほどやった」男逮捕−大阪府警(時事通信)

 女子中学生に路上で土下座させるなどしたとして、大阪府警阿倍野署などは8日、強要容疑などで、大阪市阿倍野区阿倍野元町、派遣社員嶋岡大容疑者(28)を逮捕した。同署によると、容疑を認め「ほかに10件ほどやった」と話しているという。
 逮捕容疑は1月25日午後5時半ごろ、同区の人通りのない路上で、帰宅途中だった中学校の女子生徒に対し、約1時間にわたり、複数回土下座を強要したり、体を抱きかかえたりした疑い。
 同署によると、生徒は嶋岡容疑者と面識はなく、「突然土下座しろ、お姫さま抱っこさせろと言われた」と話しているという。 

<山形大>「文章のいろは」必修科目に(毎日新聞)
雑記帳 堂島薬師堂節分お水汲み祭りに2万人 大阪(毎日新聞)
接種率見て経過措置の議論再開を―日本脳炎小委(医療介護CBニュース)
ゴーギャン展ホームページ、ウイルス感染(読売新聞)
平沼氏「懐かしい場所に戻ってきた」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。